-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
静岡
2013 / 08 / 16 ( Fri ) 22:52:51
お盆の墓参りの為に静岡へ

なんか思いの外渋滞してない?


無事に9時過ぎには到着して墓参りも終わり

安倍川河川敷へ






嘉将くんは眠い事と
水が冷たいΣ(゜Д゜)
流れがあるΣ(゜Д゜)
で、全く動けず石で遊ぶだけ


親戚の家に行けば滑り台で遊ぶけど寝なかった(^_^;)

帰りは撃沈("⌒∇⌒")


明日から仕事!

お疲れ様でした

日常生活 CM:0 admin page top↑
成田航空博物館
2013 / 08 / 13 ( Tue ) 22:24:39
渋滞が多いこの時期しか休みのないパパは
渋滞なしでどこか行けないかと
携帯とにらめっこ


で、見つけたのが『成田航空博物館』

飛行機好きな嘉将くんは喜ぶだろうが果たして姉さん達は?

まぁ、とにかく行ってみよう


と来てみたら
姉さんたちも楽しかったみたい



また行こうねって("⌒∇⌒")

日常生活 CM:0 admin page top↑
磯遊び
2013 / 08 / 12 ( Mon ) 16:49:18
親戚に急な訃報があり、義父母が出掛けることになり仕事をお休みすることになったこの日(普段、嘉将くんを預かってもらっているので)


パパは前日お通夜に参列したから、不参加

だから、子どもたちを連れて城ヶ崎へ


嘉将くんは、眠い事と海の波が怖い(プールは平気!でも、水が動くのはダメみたい(^_^;)


だからずっと抱っこ

抱っこしながらバチリ


カニ、小魚、ヤドカリ、海老。。。。。

優奈が一番大きい小魚を捕まえてたョ


そして、嘉将くんはママの携帯電話を海にポチャンΣ(゜Д゜)


急いで拾ったが、たぶんダメ

メールは送受信
でも、通話が

店長から何回も電話が掛かるが話せない(T_T)

こりゃ~保険で交換だな(´д`|||)


なんだか、仕事を休んで遊びに来たから?

働け!と言われた気がした(;つД`)


まぁ、美味しい物を食べてdocomoショップへ行こう!


優奈も麗奈もペロリと平らげた海鮮丼


そして嘉将くんは麗奈に抱っこされて爆睡!


ママはショボン(;つД`)な1日でした

子育て CM:0 admin page top↑
市民プールデビュー!
2013 / 08 / 06 ( Tue ) 16:38:36
今年初の市民プール


麗奈はもう去年から子どもだけでの市民プールを許可しているけど
優奈はまだ付き添いがいないとね


ということで、優奈のお友だちを連れて市民プールへ


そこに嘉将くんは便乗(*^^*)

きちんと?体操をして


麗奈のお友だちが持参した亀に乗って


麗奈も優奈も。。。。。そして嘉将くんも大満足( ^∀^)


嘉将くんはこんなに焼けちゃった

子育て CM:0 admin page top↑
お祭りの週末
2013 / 08 / 05 ( Mon ) 04:34:52
毎年恒例のお祭り『お馬流し』

土曜日は私が仕事のため、子どもたちは午前中山車引きと子ども御輿に参加して、午後は庭でプール

夕方から縁日に行ってきた

せっかく少し早く仕事から帰宅したのに、だれもいない( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

置いて行かれた!

まぁ、パパがまだだからパパと行こう!


で、いざ縁日に行ったらパパは、ご近所さんと飲みに行っちゃった(///ω///)

まあ、私もビールを飲んで気分いいし、いいっか(///ω///)♪



日曜日は本牧港の『お馬流し』を見に行って


大人御輿を見に行って。。。。

縁日に行って。。。。

子どもたちのリクエストで花火!

しかも、友達が集まって10人

にぎやかな締めくくりだったよ


さてさて、明日からの仕事大丈夫か?私

日常生活 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
